1日5分。初心者でも一億円。あなたもどう?
株初心者のぼくが3ヶ月の猛勉強の末、編み出した投資法。 計算では50万円が2年で一億円になるのだが、、、 日々の運用結果を書き込んでます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
証券会社
2006年01月15日 (日) 22:57 | 編集
ぼくは日経225先物を投資していますが

オリックス証券を使ってます。
理由は手数料、なんと1枚当たり1,050円、日計り無料。
でも、けっこう失敗してるんです。ステップ注文できなくて。

そんなときこんなニュースが

カブドットコム証券、2月から株価指数先物取引の手数料を大幅引き下げ
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=120119&lindID=3

手数料が3,150円から2,100円に値下がりするそうです。

早速、口座作りました。

2月からは大証もシステムを増強するそうですし、大儲けの予感!?
コメント
この記事へのコメント
こんにちわッ☆
あたし的にはそんなに可愛くないと思うんだけど藤本美希に似てるって言われるの。どうなのかな、やっぱりコンパにくる男の子ってHのこと・・・
2006/01/15(日) 23:01 | URL | 原本美 #iLT2fz.k[編集]
こんばんは、リンクお誘いありがとうございます。
大証のシステム増強は、少し気になってます!僕は既にヘラクレスを仕込んでありますよ!!その時に売る気はないんですがね☆
2006/01/15(日) 23:56 | URL | クロ #-[編集]
これから日経先物でデビューをしようと毎日お勉強中の私なのですが、いろいろお勉強させていただこうと、私のブログにBlogPeapleでリンクさせていただきました!もしもご迷惑でしたら、いつでも削除しますのでご遠慮なく仰ってください。^^
またお邪魔させていただきまーす♪
2006/01/16(月) 02:50 | URL | ちぃ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
