1日5分。初心者でも一億円。あなたもどう?
株初心者のぼくが3ヶ月の猛勉強の末、編み出した投資法。 計算では50万円が2年で一億円になるのだが、、、 日々の運用結果を書き込んでます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
1月27日
2006年01月28日 (土) 00:44 | 編集
991,050円の含み損

(計▲73,650円)

赤字

月曜日、追証振り込んできます。
いい勉強になりました。早く損切りします。
でも、ニューヨーク。爆あげしてるし。怖くなってきた。
っていうか、もう下がるだろう。日経君。お願いします。

26日
NY株式 ダウ 10,809.47ドル +99.73 NDQ 2,283.00ポイント +22.35    
CME225 12月 16,165.0円(大証先物比 +255円)

大証225 26日終値 15,910円 27日始値 16,270円 (360GU)

本日 死亡
1月26日
2006年01月26日 (木) 23:00 | 編集
431,050円の含み損

(計486,350円)

ついに、今までの利益をはきだし、マイナスに、、、

でも、ここ3日で530円もあげてる、日経先物。
明日あたり下がります。下がるでしょう。下がるはず。下がってください。さがれよーーーーっ(泣)

25日
NY株式 ダウ 10,709.74ドル -2.48 NDQ 2,260.65ポイント -4.60    
CME225 12月 15,735.0円 (大証先物比 +35円)

大証225 25日終値 15,700円 26日始値 15,840円 (140GU)

本日 見てるだけ
1月25日
2006年01月26日 (木) 09:22 | 編集
221,050円の含み損

(計696,350円)

今月中に100万っていう目標がとおーーーくなった。
それにしても損切りできない。


24日
NY株式 ダウ 10,712.12ドル +23.45 NDQ 2,265.25ポイント +16.78    
CME225 12月 15,720.0円 (大証先物比 +60円)

大証225 24日終値 15,660円 25日始値 15,710円

本日 見てるだけ
1月24日
2006年01月25日 (水) 00:48 | 編集
181,050円の含み損

(計736,350円)

日経強いですねぇ。おっきな事件があった時はみてるだけがいいかも。。。

23日
NY株式 ダウ 10,688.77ドル +21.38 NDQ 2,248.47ポイント +0.77    
CME225 12月 15,365.0円 (大証先物比 -15円)

大証225 23日終値 15,380円 24日始値 15,480円

本日 売りから
1月20日
2006年01月20日 (金) 13:01 | 編集
きのうは一日出張、朝、指して出かけました。
なんと、含み損がなくなりプラスで決済できました。
7,900円のプラス。

そして今日は
8,950円のプラス。

計917,400円 (2005年11月 50万円でスタート)

なんとか今月中に100万円いけそう!?

19日
NY株式 ダウ 10,880.71ドル +25.85 NDQ 2,301.81ポイント +22.17    
CME225 12月  15,785.0円 (大証先物比 +95円)


大証225 19日終値 15,690円 20日始値 15,840円

本日 売りから
1月18日
2006年01月18日 (水) 17:41 | 編集
321,050円の含み損

ひぇーーーっ。

579,500円に減っちゃった。明日はもちかえしてくりーっ!!

しっかし約定通知遅すぎ!!リアルタイムで返済できたら儲かってたのに。
それにしても、大証の社長何者!?
「売買の処理は通常通り行われている」わけないじゃん。くびでしょう?

大証は売買停止せず・米田社長が会見

17日
NY株式 ダウ 10,896.32ドル -63.55 NDQ 2,302.69ポイント -14.35    
CME225 12月 15,820.0円 (大証先物比 +50円)

大証225 16日終値 15,770円 17日始値 15,650円

本日 買いから
1月17日 90万円突破!!
2006年01月17日 (火) 18:30 | 編集
68,950円のプラス

計900,550円 (2005年11月 50万円でスタート)

90万突破!!

今日は寄り付きで約定していたが、通知が9時8分
9時9分に返済の約定していたが、通知は9時18分

今日は寄り付いたのが9時2分でしたが、
そんで、遅延のおかげで利益が伸びた、微妙。。。

85万円の壁はあっさり抜け、3ヶ月で資産倍増の目標も
達成できそうです。

16日 アメリカは休みです。
NY株式
ダウ
NDQ    
CME225

大証225 16日終値 16,210円 17日始値 16,030円

本日 買いから
証券会社
2006年01月15日 (日) 22:57 | 編集
ぼくは日経225先物を投資していますが

オリックス証券を使ってます。
理由は手数料、なんと1枚当たり1,050円、日計り無料。
でも、けっこう失敗してるんです。ステップ注文できなくて。

そんなときこんなニュースが

カブドットコム証券、2月から株価指数先物取引の手数料を大幅引き下げ
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=120119&lindID=3

手数料が3,150円から2,100円に値下がりするそうです。

早速、口座作りました。

2月からは大証もシステムを増強するそうですし、大儲けの予感!?
1月13日
2006年01月13日 (金) 12:04 | 編集
8,950円のプラス

計831,600円 (2005年11月 50万円でスタート)

今日は寄り付きで約定していたが、通知が9時2分
9時2分に返済の約定していたが、通知は9時13分

遅いぞ!!

しかも、オリックス証券のどこでもトレーダープロを使っているのですが、板の更新が遅い、遅い。

オリックス証券が悪いのか、大証が悪いのか、回線が悪いのか。

12日
NY株式 ダウ  10,962.36ドル -81.08
NDQ 2,316.69ポイント -14.67    
CME225 12月  16,315.0円 (大証先物比 -125円)

大証225 12日終値 16,440円 13日始値 16,410円

本日 売りから(間違えた)

1月12日
2006年01月12日 (木) 12:53 | 編集
8,950円のプラス

計822,650円(2005年11月 50万円でスタート)

日経平均は16,500円がポイントのようですが、
ぼくは85万円が節目です。

いろいろなコメントを読んでいると、日経平均は先物主導で値下がりとか書いてあるんですけど、日経平均が底堅いので先物が買われたとも書いてある。
どっちがどっちに影響を及ぼすんでしょうかねぇ。

記事書いている人もわかってないんでしょうけど、たぶん。
Powered by . / Template by sukechan.
アクセスランキング
